Home> 告知 > 遂に始まりましたね

遂に始まりましたね

  • 2010年8月13日 22:49
  • 告知

さあ、C78が始まりました!
ひとまず、1日目に参加された方、お疲れ様です。

製品の方は本日、無事に搬入できました。

搬入完了

おぉ、結構な量・・・。

そして、2日目ですね。遂にこの時が来たのですね・・・胸熱。

ということで、改めまして、

Mercenaryスペース情報

C78サークルカット
参加日
2日目(8月14日土曜日)
スペース
東W-37b
頒布物
Another Apocalypse
媒体
CD-ROM
価格
500円

当日は彼岸堂がずっとスペースにいると思われますので、よろしくお願いしますね!

それでは、2日目に参加される方、頑張りましょう。
夏なので、休息をとる、こまめに水分補給をとる等、十分な体調管理を心がけてくださいね。

あー、テンション上がるわぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Index of all entries

Home> 告知 > 遂に始まりましたね

カテゴリ
アーカイブ
購読

Return to page top

?