Home> アップデート > Another Apocalypse 1.01更新パッチ公開

Another Apocalypse 1.01更新パッチ公開

方々で「敵の弾が見えねーぞコラ!」とお叱りを受けている本作ですが、視認性改善パッチを作成しました。
スタッフの中でも格好良さが犠牲になる等異論はありますが、視認性を重視して公開することになりました。
あらかじめダウンロードしておくと、スムーズに更新できるかと思います。

Another Apocalypse 1.00→1.01 更新パッチ(製品版用)
AA100-101.zip
MD5: 75561D18A0269C20A93BDBEE08CEA256

あわせて、Web体験版の方も1.01相当の物に差し替えました。
以前体験版をダウンロードされた方は以下の体験版用パッチが使えます。
今から体験版をDLされる方は不要です。

Another Apocalypse 1.00 Trial →1.01 Trial 更新パッチ(体験版用)
AA100T-101T.zip
MD5: A7DBE44CB39C2C0AD32DC158DDF46EE8

主な変更点

  • レーザー誘導線の表示を見やすくした
  • 中型弾の色を変更した
  • ミサイル弾が煙を出すようにした
  • 自機のショットを薄くした
  • 4面の背景を変更し明るさを抑えた
  • スタッフロールの表記ミスを修正した
  • 新たに隠し機能を搭載!

101比較


更新方法
ダウンロードしたファイルを解凍し、中のプログラムを起動してください。
途中、インストール場所を聞かれるので、正しい場所を指定してください。

なお、このパッチを当ててもゲームバランスは変わらないのでご安心ください。
(見やすくなって簡単になるかも?)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Index of all entries

Home> アップデート > Another Apocalypse 1.01更新パッチ公開

カテゴリ
アーカイブ
購読

Return to page top

?