Home> イベント情報 > C78当日情報

C78当日情報


いよいよ夏コミまで一週間を切りました。
当サークルでも製品の出荷が確認され、気持ちが引き締まってきています。
さて、本日はC78当日についての情報を皆様にお伝えしますね。

Mercenaryスペース情報

C78サークルカット
参加日
2日目(8月14日土曜日)
スペース
東W-37b
頒布物
Another Apocalypse
媒体
CD-ROM
価格
500円

AAjacketss.jpg

Another Apocarypse

8/10 PV追加!

※重要※ 先行体験版キャッシュバックキャンペーン
昨年のC77にMercenaryのスペースに来て先行体験版を購入して下さった方には、
ご購入頂いた先行体験版のCD-ROMを本作購入時に掲示していただければ100円のキャッシュバックを行います。


今年の夏コミも混雑されることが予想されます。
初めて参加される方はカタログ等の注意書きをよく読んだ上で、体調不良にお気をつけ下さい。

それでは、当日スペースにて皆様をお待ちしています。

ストーリーは追記へ。

バナー1


 ――西暦2XXX年。


 『神』を似せて作られたとされる終極型炭素生物『ヒト』は、着実にその生息領域を宇宙にまで広げていた。
  
 そして、今正に太陽系全域に広がらんとする時代。

 地球に突如、謎の『警告』が放たれた。

 「おっす。ちょっとキミ達増えすぎ。第六天調整者の名において軽く殲滅するわ。
  そっち換算で10年後ぐらいに行くから、よろしくね」
 


 第六天調整者、『アポカリプス・ラグナロク・ハルマゲドン』。
 通称、アポカリさん。

 彼女の宣告を受けた『ヒト』は、未知の存在に恐々としつつも『神殺し』の準備を始める。
 

 そんな中、アポカリさんは、10年後の『殲滅』の時に向けて静かに眠りについた......
 


 が。

 「ヤバい、寝すぎた」
 
  

 彼女は、勢い余って100年間も寝てしまった。

 

 「うひょー! 遅刻だ遅刻だーっ!!」
 

  
 『ヒト』が準備を終わらせるのに、100年の時は十分すぎた。
  
 迫り来るアポカリさんに「今更かよ」と内心呆れつつも、
 太陽系外から感知される規格外のエネルギーを前に『ヒト』は臨戦態勢をとらざるを得なかった。
  

 「まぁ、おかげで面白くなりそうだね」
 
 

  ――今、来るべき黙示録が語られる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Index of all entries

Home> イベント情報 > C78当日情報

カテゴリ
アーカイブ
購読

Return to page top

?