Home> いよいよ8月に突入しますね。

いよいよ8月に突入しますね。

  • 2010年7月31日 21:06

こんばんは、彼岸堂です。
先日から公開し始めた体験版、好評なのかアクセス数が凄い事になっていてスタッフも驚きが隠しきれません。
多くの人がプレイしてくれているのかなーと思うと、夏コミに向けてテンションが上がるというものです。
引き続き、感想等お待ちしています。


さて本題に入りますが、Web体験版も公開しゲーム内に登場する敵キャラクターが明らかになったので、本日は昨年のC77で先行体験版と共に配布したペーパーを公開しようと思います。
敵キャラクターデザインをして下さった初子氏によるものです。
 
体験版をプレイした後に読むとお得だと思われます。
ボスキャラ達のゆるい一幕をどうぞ。

paper-mannga縮小

このエントリーをはてなブックマークに追加

Index of all entries

Home> いよいよ8月に突入しますね。

カテゴリ
アーカイブ
購読

Return to page top

?